今を生きる。

そして今を綴る。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

11月最終日。 利用確認表みたいなやつ記入したり、来月用のiPhone待受画面を作ったり

日曜日

午前中は弟の用事 昼は家族でとんかつ 夕方から友人とパンケーキ

土曜日

仕事は休み。 第2回 日光ハイウェイマラソン大会のハイク10kmに参加してきた。 日光ハイウェイマラソン大会 エイドステーションには、水、ポカリスウェット、クッキー、塩熱グミ、おかき、バナナがあった。 スタート時点で風はなく天気に恵まれた! 9:15にス…

金曜日

入浴介助、3人同時を2回やって、時間的余裕はあったけど、一人ひとりをちゃんと見てないなぁと反省した。 昨日から祖母が一泊旅行で不在。毎朝用意してくれてる林檎と緑茶がないのは寂しかった。

水曜日

今日もチョコレートの箱折り。 午後からシャーペンの芯をケースに入れる作業。0.7のを30本ずつ。 いろいろイライラ。 偽装の夫婦みて泣いてスッキリ。

火曜日

午前中は缶バッチ作成。 午後は昨日と同じ作業のチョコレートの箱折り。 明日はどんな役割分担で作業するかな…

祝日

私の担当フロアは5人しかいなくて、とてものんびりと、しかし作業はしっかりと行った。 ドイツのチョコレートの箱折りと、くるみボタンのマグネット作り。どちらも完了した。 明日は何をしようかな

土日

両日、出張販売だった。 昨日は、人権フェスタ。 人権まもる君とあゆみちゃん(名前合ってるかな…?)の後ろ姿(逆光) そして今日は、学祭。 献血バスが来ていたので、献血した。400ml 明日は普通に出勤。

お題

今週のお題「今年買って良かったモノ」 腕時計 [カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック Garish Black ガリッシュブラック タフソーラー 電波時計 AWG-M100BW-1AJF メンズ出版社/メーカー: CASIO(カシオ)発売日: 2012/05/18メディア: 時計この商品を含む…

金曜日

入浴介助、焦らず一人ひとりをこなしていけば終わるのだ。疲れたが。腰が痛い。 昨日は外出で観音を見に行ったのだった。階段疲れた。 明日と明後日は出張販売。