今を生きる。

そして今を綴る。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

今朝は寝起きモヤモヤしていて、ハイっ!と思った瞬間に目覚まし時計が鳴ったのだけど、結局二度寝して、いつも通りの7:30起床。明日から新年度だし、早起きしたいものだ。とか言って、さっき帰宅して今から夕食なのだけど。准看護師と4月からの席順どうする…

月曜日

いつも日曜日はだらだらとしてしまって、それでいて夜は眠らずにいて、月曜の朝はいつも寝不足気味。 早めに目覚まし時計をセットしても、結局起きるのは7:30。 先週は内職作業が無くて、何もすることがなくて困った。今週も無さそう。困ったなー。 アイロン…

日曜日

パタゴニアのフリースと、ユニクロのパーカーを洗濯した。 昨日、弟が車のタイヤ交換してくれたから、空気入れてもらいにガソリンスタンドへ行ってきた。 その後、スーパーで買い物。

記録

一日あったこと、まとめたいと思うのだが思うだけで、できていない。昨日は、法人内だが他施設へ異動する後輩の送別会。居酒屋で2時間半ほど(アルコールは飲まずに)。施設長、主任、調理員、パートの人は知らせず、先輩と同期7人で*1。 その後、主婦と准看…

金曜日

昨日は出張販売。 今日は入浴介助。 明日は出勤。