今を生きる。

そして今を綴る。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LaQ

利用者さんには難しいかもと思ってたけど、結構遊んでくれていたので買い足し。LaQ スイートコレクション フラワー出版社/メーカー: ヨシリツ発売日: 2013/04/13メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るLaQ フリースタイル 100 グリーン出版社…

購入

LaQ買ってみた。 LaQ フリースタイル 100 オレンジ出版社/メーカー: ヨシリツメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る利用者さん用に、と思ったけど、難しそうだから自分用にしようかな。とりあえず明日職場に持って行ってみる。 クムクム買っ…

今日はディーラーに行って、新たな車の契約をしてきた。納車は五月か六月になるらしい。 今、所有してる車は、大学二年のときに父親に買ってもらった。 十年間は乗ると決めていた。 前も後ろも横も、ぶつけたりぶつけられたりしたけど修理をして乗っていた。…

水曜日

今日は平和だったよ。ボールペン替芯の袋詰め作業と、名札の紐に留め具通す作業を皆で分担して。 今週土曜日出勤で明日は休み〜 明日は美容院行きたいなー

同じ誕生日の

前の仕事のバイト、通信制高校に通ってた女の子。どうしてるかなー、と昨日あたり思っていたところ。 FBで友達申請キター!びっくりした! 大学を卒業して、実家がお寺で、そのお手伝いしてるとのこと。 二十歳過ぎたしお酒も飲める!と言われたので、ゆっく…

月曜日

朝から不機嫌で、利用者さんに冷たくしてしまい泣かせてしまった。 昼食時もペース遅い利用者さんを追い立てるようなことして、泣かせてしまった。 午後にはいつも通り。 ケータイ会社のチラシ袋詰めと洗顔料サンプルの袋詰め作業。

父の誕生日

実家に寄ったのに忘れてた。 子年だから、53歳?

厄除

高校時代からの友人と、今の職場の同僚と、厄除行ってきた。 神主は高校時代の弓道部同期。 無理せず余裕を持って生活するように、とのこと。