今を生きる。

そして今を綴る。

今日はディーラーに行って、新たな車の契約をしてきた。納車は五月か六月になるらしい。


今、所有してる車は、大学二年のときに父親に買ってもらった。
十年間は乗ると決めていた。
前も後ろも横も、ぶつけたりぶつけられたりしたけど修理をして乗っていた。
もうすぐ十二年になる。
いろいろな思い出がある。
大学の部活の定期戦相手を駅まで送迎したり、リーグ戦でコーチや部員を乗せて他大学に行ったり、先輩方と遠いところまでラーメン食べに行ったり。
社会人になってからは、仕事あがってから下道で福島行ったり、後ろから追突されたり、棚卸明けに朝居眠りしてしまって左のタイヤが前も後ろもパンクしたり、仕事明け夜中に前から追突されたり、震災のときは12時間ほどガソリンスタンドに並んだり。
書ききれないほどの思い出が詰まってる。
今までありがとう。ありがとう。